…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。

スポンサーサイト


あけまして <トキヤ総決算>


おめでトキヤー!!

…すいません、ブログ頑張るって嘘ついてすいません。。。
どの辺が頑張ってるって言えるのか…言えない。。。

正直、ログインできるか不安に思った←
よかった、いろいろめんどくさいことは全部同じIDにしといて(ぉぃ

えーと…気を取り直して
明けましておめでとうございます!
いつまで現役でレイヤーやってるか謎だな…と思いながらも
予定があるうちは頑張って走ろうと思っているので
生温い感じでお付き合いいただけると嬉しいです////

去年を振り返ると、夏前ぐらいからは音トキROMを作ったりW1写真集を作ったりと
今までやったことのなかったことに手を出した年でありました。
いやーね、最低限の加工技術とか得たものもあったけど、もうやんねーわwww
性格的にこうゆーの無理でした^^テヘペロ☆

で、その辺の話は置いておくとして。
去年はもうほんっとにトキヤばっかりやってましたねー
総決算…はめんどくさくてしてないんですけど、そのタイミングで数えてみたら
トキヤは22着やってましてね…もうね、笑うしかないwwwww

ブログ書けよって何人かの人に突っ込まれたので
トキヤ総決算がてら一気にドドンと載せておきますー
ピンがないのもあるんだけど、巻き込まれた音也(www)は…ごめんね?許してね?愛してるよwww

閲覧後の苦情は受け付けておりませぬー
下げておくので自己責任でお願いします…^^;




















この先、雑トキヤしかいませんよ~…



おk?


◆カレンダー(前のやつ)
カレンダー
去年の新年1発目でしたねー
懐かしい… 
手で持ってるカラーの花が「プレゼント用ネギ」にしか見えなかった日。

◆礼服
礼服
これもちょうど1年ぐらい前だー><
礼服やったのはこの日とプリコンの日だけですねー
春歌どこすぎてwwwww

◆Debutステージ
ステージ
これまだちゃんとした設定が出る前にやったから
パーツ結構足りてないんだよね。。。でもそれ以降やってないからそのまま載せる←

◆ガルスタ(林檎の)
ガルスタ
この辺も古い!1回しかやってないwww
数少ないトキヤ黒衣装でありがたいなって思った想い出。

◆冬服
冬服
ドリームクッション発売後にやったからこのポーズさせられたんだわ…
でもね、これ実物のように足元から撮ると残念極まりないんだよねwww
真上から撮らないとダメ、絶対www

◆夏服
夏服
視線の先には楽しそうにフリスビーをする皆さんの姿がありましたよ…
そして私はブラックコーヒーが飲めませんwwwww

◆ダーツ(レンと一緒の)
darts.jpg
レントキ好きの友達と滾って予定つっこんだヤツ。
1回しかやってないとか残念…いや、今年もう1回やるぞー!

◆ドリームクッション
dream.jpg
即席でやったからネックレスが数珠。どう見ても数珠wwwww
これフィルターかかって撮れるカメラで撮ったからノン加工なんだけど
このカメラでHOMO撮したいと思ったのは私だけじゃない。間違いない。

◆特典ペンキ
penki.jpg
この背景があると聞いてやると決めた衣装だったー
でもペンキの刷毛はあるのに入れ物がバケツしかなくてwwwでかいwww

◆アニメイトカフェ
cafe.jpg
この衣装のトキヤ、ホント接客やる気なさすぎてwww
お願いだからエプロンさせて下さい…芸人かマジシャンに見える罠。

◆FREECELL
FREECELL.jpg
好きな衣装の一つ!ベストは背中作ってないからジャケット脱げないけどね!
切実にトキヤには黒を着て欲しいと思うのはレイヤーあるあるだと思う。。。

◆ドルソン(音也@Ui氏)
ドルソン
あー…ホントは到底脱げる体じゃないんですけど、せっかくエッチィ衣装なんだからって
ギリギリ露出を狙ってしまうアレですね…公式もっと脱いで…

◆浴衣(前のやつ)
浴衣
柄入れめっちゃ苦労したから、今年も夏頃に機会があれば着てあげたいなー
そして音也のかわいい紅白幕の隣に並んで焼きそばねじ込むんだ^^

◆研修医
研修医
これも1回しかやってないwww
手持ちの小道具とかでできたお手軽さ!背景に全力で助けられてるんだけど
どう見ても研修医じゃなくてすでに医者←

◆コトブキヤBD
BD.jpg
どうしてもトキヤ誕生日やりたくてやった衣装。
絵はめっちゃ可愛いのに、人間がやるとどうしてこうもネタになるのか…www

◆リピ私服(音也@聖氏)
私服
なんだかんだで意外と着た衣装だったー!でもピン撮らないからなかったーwww
こんなに着るんだったらちゃんとアイロンプリントにすればよかった、と思うけど
きっと今作り直しても手書きするんだと思う。だから作り直さない←

◆SLR
SLR.jpg
「全員白ね」って蓋をあけたらトキヤ以外は色があったという曰くつきの衣装www
ジャケットを作っていただけた!ありがたい!そしてノン加工でこの空の青さとか!
この写真は気に入ってる1枚ですー^///^

◆ST☆RISH
ST☆
これ、作った当初はこんなに着るとは思わなかった…驚き。
愛着があるといえばあるけど、意外と着るのめんどくさいと。心の奥底で思っている。

◆SAS
SAS.jpg
どなたかが二次創作であげていた赤×黒のカラーリングだったら万歳だったのになー
でも全員お揃い(先輩ちょっと違うけど)だから揃うとホント可愛いよね!
私のトキヤ、完全に軍人に見えるんだけどね!

◆Debut軍服
Debut.jpg
音也(Ui氏)とお揃いで買ったはずが、デザイン違いで届いた思い出www
衣装的には可愛いと思ってるけど、私首が短いんでスタンドカラーつらいなって。

◆2nd LIVE
2nd.jpg
ストールが絵の具臭くてwww適当にひっぱったけどなんとかなるということを証明←
むしろストールの色は気に入ってるけど長さが足りないのがちょっとね…うん。
揃うとカラフルで可愛いから、次回は7人でやりたいなー

◆X'mas
Xmas.jpg
Vネックの襟開けすぎた感満載なんだけど、それ以上にマフラーが適当すぎて^^;
百均で買ったから文句は言えない…210円だったけど←
フリーハンドで線引くのイクナイwwwでも学習はできないwww

はー…長かったわー…
よくまぁ、これだけトキヤやりまくったもんだなって。。。
手持ちで去年やってない衣装ってあとオーディションとジャージぐらいじゃないのかなーwww

もう何がすごいかってウィッグが初代のままだってことだよ!wwwww
今年は2代目にしよう…うん、去年末から買いなおしたのがあるけどセットしてない←

ここまで読んだ人いるんかな…ホント長々と自分の写真ばっかりつらい…すいません…
眼科行く費用を出せるほど富豪じゃないんですけど
謝罪ぐらいはできますんで…すいません。

次にいつブログ書くかわかんないんですけど、今はKがあついので
気が向いたらレポ的なものを書く…いや、書かなそうですwwwww
誰かかわりに書いてくれよ!なぁ!!

そして無茶ぶりをして終わる!!お疲れさまでした~





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://zatokiya.blog.fc2.com/tb.php/21-a5d3956b

 | ホーム | 

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

