…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。

スポンサーサイト


2012/07/02 レントキ(※ホモ注意)

17855653.jpg
HYたんが写真加工してくれたから思い出したように載せてみるーっ
最近ROM撮がらみで公式衣装で写真を撮ってなかったりするので
…前後したりするけどでもできるかぎりちゃんと写真うpしたい…です!頑張る!
とりあえずはニートの間はな…時間あるから頑張るよ!!

普段音トキ音トキばっかり言ってるけど、レントキも大好物です!
最近スマ本でもレントキ増えてきたよね…?
おかげさまで出費がかさむよ…くっ、萌えのためだから仕方ないorz

そんなアレで神宮寺HYGさんとレントキする計画で仙台まで行ってきましたwww
ホモに必死すぎるとかいうツッコミは不要です^^^^

その二日前は一ノ瀬湊さんとトキイチやったんだけどね!
ホント仙台満喫しすぎたわwww(そっちはデータもらったら載せるかも?)

ホテロケだったので、周囲の目を気にせずイケメン神宮Gさんといちゃついてきて
カメラのしゆさんがネ申テクだったので
すごくラブラブな感じの写真がいっぱいでありがたすぎた…////
レントキ大好き~(*^^*)

ホモ写真なので、以下追記に下げますね~



















おk?










17855651.jpg

おほー、レンがマジでイケメンすぎてつらい…////
私がそこはかとなく嬉しそうである←
まぁ仕方ないよね、レントキでホモったの初めてだわwww

17855654.jpg

これはカメラしてくれたしゆさんの指定だったんだけども
レンがいい表情してくれてな~
ってゆーか、この日は全体的に私がデレてて
すごく幸せそうな顔をしてる写真が結構あるwww
これとかwwwすごくwwwわかりやすいwww↓

_1310914.jpg


あれ?私レントキ本命だった?wwwww
いやいや、音トキが本命だからROMつくってんだから間違っちゃいけねぇwww
なんてゆーか、相手が本気でホモ撮しようと思ってくれてると
こっちも気合が入るのでいい写真が撮れるんだと思う。
照れてるとやっぱぎこちなさって出ちゃうもんね。
あとはな!純粋に!私がHYたん好きなんだよ!!
住んでるとこも遠いし、休みがあわなくてあんまり合わせできないんだけど
また是非とも遊んで欲しい~><
そのためにはいくらでも仙台飛ぶよ!!

たとえゲイの瀬って言われても!ビッチって言われても!www

そして、この日、一番多く私が言った言葉は
「 な ぁ 、 な ん で エ ロ シ ャ ツ な ん ? 」
いや、だってそう思うでしょ?wwwww

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://zatokiya.blog.fc2.com/tb.php/19-cd9b478a

 | ホーム | 

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

