…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。



お久しぶりです…w

tokiya-BD.jpg

もはや言い訳はすまい…放置もいい加減酷過ぎる…www
いや、想定の範囲内なんですけどね…オンライン苦手すぎる…すぐ積んじゃう…orz

このブログをまったく更新しない間にもコンスタントにイベントは参加してました~
でも写真全然編集(?)してない…
編集っていっても未だ加工スキルを会得してないから、ただうpるだけですけど←

とりあえず久しぶりにこの時間に起きてPCやってるからブログ更新する!
来週からは時間に余裕ができるので、過去の写真ものせてけたらいいなぁ~
…まぁトキヤばっかしで代わり映えしなくて申し訳ないんですけど…
だから載せてないって言ったらそれまでなんだがww

すでに20日以上すぎてからアレですが、
8月6日は我が最愛のトキヤの誕生日でしたね!!!!
今年は3回トキヤ誕がやれたのですごく濃い思い出ができました~Vvv
代価はそれなりだったけど…<身体的ダメージ

その辺の写真も後日のせられたらいいな~と希望だけ呟いておく←

ともかくトキヤが好きすぎて、9月16日のラブレ5thにROM出しますー!!
乙女ゲーで音トキのホモROM出すってどんな暴挙かと思わないでもないけど
せっかくなんだし記念でってことでwww
告知サイト→ http://uiz24h.blog.fc2.com/

さて、明日がROM撮のクランクアップになる、はずwww
日曜からは写真をウィッキーと選んでいきます!ゴールがみえるといいな~
ではではっ!また来週!(多分ね!)


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://zatokiya.blog.fc2.com/tb.php/18-872c3088

 | ホーム | 

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

