fc2ブログ

…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。

ラブレ乙でした~


5/27はラブレに参加してきましたー^^
うっかりFREECELLやる?とか決まったのがギリギリだった(ってか話だけ決まって忙しくて準備に取り掛かれなかった)から
かなりサドンデスな作業にはなりましたが
なんとか無事に衣装をあげてお祭りに行けて本当よかった…!!

スパコミに行けなかったからスマ本買うのを楽しみにしてたんで
コスはしたもののスペース行ったの14時とかだし
衣装別にFREECELLじゃなくてもよかったんじゃね?みたいなwwwww

悔しいんで3日にちゃんと写真撮ってきます←

それはさておき。
やっぱ混雑酷かったなぁ…
前回が快適だったから今回どうかなって思ったけど…
ラブレ2と同じぐらい悲惨だった気がする…orz
マジでクロークないのはレイヤーには致命的だよね^^;

何冊かは売り切れで残念な思いをしたけど
作家さんとお話しさせてもらったり
(会えなかった人も多かったけど)友達とも会えたし
やっぱり楽しかったなって思います^^

うたプリ、思うところも実はいろいろあるけど
それでも好きだなぁと再認識~

さて、スマ本も読んだしDebutやろ!!
とりあえずトキヤからやる!!ってかもうちょっとやってるwwwww

…私トキヤ本命だけど、デレの瀬は愛せないわwwwww
かっこいいトキヤ<かわいいトキヤ<残念なトキヤ
だわ。ごwwwめwwwんwww
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://zatokiya.blog.fc2.com/tb.php/15-0f41ceb4

 | ホーム | 

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する