…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。



2012/03/29 音トキ撮影

カレンダー

昨日は久しぶりにウィッキーと音トキやってきたーっ
ここんとこ音トキに飢えてたんで、合わせ予定つっこめてホント嬉しかった^^
フレンドさんとかフォロワーさんの速報とか見て羨ましかったんだもん…

7時間予約ってたしキャラも変えないから3着余裕だろうと思ってたけど
遅刻るわ、準備遅いわ、お菓子食うわ、しゃべるわで
2着で終わったとかwww 仕方ねぇwww

てことで1着目はカレンダー。
このパンダ、また着ることになるとは思わなかったアルよ…w
ホント白はトキヤの保護色だと割り切ってはいるけど、やっぱり白ツラー…
膨張色なのももちろんだけど、そもそも私は白が似合わないのですよ…
トキヤやってく以上、白い服とはお付き合いしていかないといけないんですよね…トホホorz


IMG_0456.jpg がるすた3

2着目はがるすた3月号の林檎のヤツー。
もうね、この衣装は云々ってより、黒い服着てくれてありがとうと!全力で!言いたい!www
スタジオのオーナーさんが2ショを撮ってくださったのでとても助かりました^^
前日の夜に百均の林檎が発掘できたからよかったものの、
見つからなかったらリアル林檎になるとこだったのは今だから言える笑い話であるwww

で、だ。
このスタジオには黒の革張りソファーがあるんですよ。
そうなるとさ、やっぱりやることは一つ、ですよね///
てことで以下追記にホモ写真~

続きを読む »


思い立ったが吉日☆

ってことでおもむろにブログをはじめてみましたよw

思い返せばレイヤーとなって早6年?
散々サイト作れだのなんだの言われたけどレポートすらまともに書かない人間が
サイト作っても積むだけですよねwww
って作ってこなかったのに、ふと思い立ったので勢いだけでブログを作ってみました、と。

さて…これ続けていけるんだろうか。すごく不安www
とりあえず今はただ「善処します」としか言えない。。。なんて便利な言葉www←

最近は予定が流れまくって二転三転してむずむずしてるんですけど
そろそろ各方面が落ち着いてくれば…いいなぁと期待age←

と、気分が沈みかかってるところで明日はアキバで咎狗のアキラフィギュアと
うたプリのトキヤクッションをお迎えしてくる~♪
やっぱり生活の一部にホモは必要だと思うんだ…!!

追記に写真1枚~

続きを読む »

 | ホーム | 

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

