…これでも善処したつもりですが。

残念なOTK・雑斗による日々アレコレ。



はじめに。。。

はるばる辺境地へようこそ~
ここは男装レイヤー・雑斗のブログです^^


OTKやコスプレに偏見のある方はさようなら~
あと、アダルト目的な方ね。あなたの求めるものはこちらにはありませんwww


完全に個人の趣味・自己満足のブログですゆえ、閲覧は自己責任でお願いします^^
掲載時に警告はしますが、BL要素のある写真を扱うこともあります。
ご気分を害しても責任は一切負えませんのでご注意ください。

※ブログ内の写真は全て二次転載・持ち帰り禁止です。

管理人の腐った発言に関しては、基本スペックが残念なため諦めて下さい^^

同士様は歓迎しますw
とりわけなにもありませんが、どうぞごゆっくりしていってくださいませ^^


以下追記に管理人ってどんなヤツかのせときますー
興味のある方のみどうぞ~(気が向いたら更新するかもしれません)

続きを読む »


あけまして <トキヤ総決算>


おめでトキヤー!!

…すいません、ブログ頑張るって嘘ついてすいません。。。
どの辺が頑張ってるって言えるのか…言えない。。。

正直、ログインできるか不安に思った←
よかった、いろいろめんどくさいことは全部同じIDにしといて(ぉぃ

えーと…気を取り直して
明けましておめでとうございます!
いつまで現役でレイヤーやってるか謎だな…と思いながらも
予定があるうちは頑張って走ろうと思っているので
生温い感じでお付き合いいただけると嬉しいです////

去年を振り返ると、夏前ぐらいからは音トキROMを作ったりW1写真集を作ったりと
今までやったことのなかったことに手を出した年でありました。
いやーね、最低限の加工技術とか得たものもあったけど、もうやんねーわwww
性格的にこうゆーの無理でした^^テヘペロ☆

で、その辺の話は置いておくとして。
去年はもうほんっとにトキヤばっかりやってましたねー
総決算…はめんどくさくてしてないんですけど、そのタイミングで数えてみたら
トキヤは22着やってましてね…もうね、笑うしかないwwwww

ブログ書けよって何人かの人に突っ込まれたので
トキヤ総決算がてら一気にドドンと載せておきますー
ピンがないのもあるんだけど、巻き込まれた音也(www)は…ごめんね?許してね?愛してるよwww

閲覧後の苦情は受け付けておりませぬー
下げておくので自己責任でお願いします…^^;

















続きを読む »

<2012.06.02 音トキ、俺得合わせ>

IMG_7016加工
トキヤ@将太 音也@雑斗

最近トキヤばっかりだからちょっと懐かしいけど別キャラの写真をアプるー!

6月に将太さんと音トキ合わせしましたん!
私のトキヤくれくれコールに将太さんを音也でホイホイしましたw
…ぶっちゃけ私の音也はゲス也なので…トキヤをやってもらってただの俺得でしかないwww
1着目がガルスタの林檎合わせだったんだけど…これゲスいのを上乗せする衣装だったわorz


追記に2着目と3着目~

続きを読む »

2012/07/02 レントキ(※ホモ注意)

17855653.jpg
HYたんが写真加工してくれたから思い出したように載せてみるーっ
最近ROM撮がらみで公式衣装で写真を撮ってなかったりするので
…前後したりするけどでもできるかぎりちゃんと写真うpしたい…です!頑張る!
とりあえずはニートの間はな…時間あるから頑張るよ!!

普段音トキ音トキばっかり言ってるけど、レントキも大好物です!
最近スマ本でもレントキ増えてきたよね…?
おかげさまで出費がかさむよ…くっ、萌えのためだから仕方ないorz

そんなアレで神宮寺HYGさんとレントキする計画で仙台まで行ってきましたwww
ホモに必死すぎるとかいうツッコミは不要です^^^^

その二日前は一ノ瀬湊さんとトキイチやったんだけどね!
ホント仙台満喫しすぎたわwww(そっちはデータもらったら載せるかも?)

ホテロケだったので、周囲の目を気にせずイケメン神宮Gさんといちゃついてきて
カメラのしゆさんがネ申テクだったので
すごくラブラブな感じの写真がいっぱいでありがたすぎた…////
レントキ大好き~(*^^*)

ホモ写真なので、以下追記に下げますね~


続きを読む »

お久しぶりです…w

tokiya-BD.jpg

もはや言い訳はすまい…放置もいい加減酷過ぎる…www
いや、想定の範囲内なんですけどね…オンライン苦手すぎる…すぐ積んじゃう…orz

このブログをまったく更新しない間にもコンスタントにイベントは参加してました~
でも写真全然編集(?)してない…
編集っていっても未だ加工スキルを会得してないから、ただうpるだけですけど←

とりあえず久しぶりにこの時間に起きてPCやってるからブログ更新する!
来週からは時間に余裕ができるので、過去の写真ものせてけたらいいなぁ~
…まぁトキヤばっかしで代わり映えしなくて申し訳ないんですけど…
だから載せてないって言ったらそれまでなんだがww

すでに20日以上すぎてからアレですが、
8月6日は我が最愛のトキヤの誕生日でしたね!!!!
今年は3回トキヤ誕がやれたのですごく濃い思い出ができました~Vvv
代価はそれなりだったけど…<身体的ダメージ

その辺の写真も後日のせられたらいいな~と希望だけ呟いておく←

ともかくトキヤが好きすぎて、9月16日のラブレ5thにROM出しますー!!
乙女ゲーで音トキのホモROM出すってどんな暴挙かと思わないでもないけど
せっかくなんだし記念でってことでwww
告知サイト→ http://uiz24h.blog.fc2.com/

さて、明日がROM撮のクランクアップになる、はずwww
日曜からは写真をウィッキーと選んでいきます!ゴールがみえるといいな~
ではではっ!また来週!(多分ね!)

 | ホーム |  »

プロフィール

雑斗

Author:雑斗
◆関東にてレイヤー活動中。
◆現在のブームはうた☆プリ
 残念なほどのトキヤ厨www
◆更新:…マイペースで頑張ります。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

